イシガケチョウでハサミムシ

この間の土曜に年をひとつ重ねました。もうこの歳になると誕生日が憂うつな歳になってきた^^;www
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それと実は!誕生日を祝ってもう4年もつかったケータイをスマートフォンに変えて、アウターを購入して、お気に入りのカフェバーにも行って、
すごく充実した誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりによく遊ぶ友達が誕生日を祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいパスタを食べてしまいました(^^ゞ
常にこんなに楽しい誕生日ならいいな。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。