大江どんとみずほ



野球ピッチャー進出レボリューション~ハンドリングを良くする成長法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 細工】画像2枚仲間

野球ピッチャー進出レボリューション~ハンドリングを良くする成長法
【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二細工】
守備が音痴で主力になれない・大事な試合に自分の誤りで負けたと悩んでいませんか?
誤り諦めるスポーツマンになる方策を教えます。
元・埼玉西武ライオンズ楽天イーグルスで内野守備コーチを心掛け数々のエキスパート野球スポーツマンの守備力を上げた清家雅和が進出の極意をやっと発売!

ハンドリング修正保障
90日以内で制球技術が直しなかったら、全て返金します。
といった、いうぐらい、三井浩二君。プライドもって、DVDというガイドで披露望める品物です。

もう、心配はいりません。
こういう野球ピッチャー進出レボリューションがあれば、現実が
・ハンドリングが乱れても
・中盤から投球が崩れるピッチャーも
・好不調のはやりが激しくても
・小学校も
・ピッチャーを始めた世代が遅くても

今よりも制球技術がのぼり、ハンドリングが良いピッチャーになれます。

ピッチャーの重要線は、ハンドリングだ産物ね。

こういう三井浩二君細工の「野球ピッチャー進出レボリューション」は、小学校から実践でき、

・ 何が原因でハンドリングが低いのか
・ いかなる憂慮の障壁にぶつかっているのか

個人の状況を取り調べながら成長できるようにしています。
最近、他のスポーツマンからハンドリングが悪くても、
コーチから『ボールは早いけどハンドリングが悪賢い』と言われるスポーツマンも問題ありません。
今回の三井浩二君細工の実習法を実践し、
安定してストライクを貰える投球メソッドを手に入れることができます。
親や識者は、サブの幼子を試合で投げさせて吊り上げるアシストができるでしょう。

こういうDVDの監修したお客、三井浩二を紹介します。


野球ピッチャー進出レボリューション~ハンドリングを良くする成長法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 細工】画像2枚仲間

元・埼玉西武ライオンズ(投手)
1973層9月々15日出生/北海道里
投手(左手投げ左手打ち)
北海道足寄ハイ~新日鉄室蘭~新日鉄広畑~
埼玉西武ライオンズ(2001層-2009層)。
主に中継ぎとして健闘。エキスパートトータル36勝20敗1セーブ、54ホールド。
オールスターレクリェーション出演積み増しあります。

ここから、三井浩二君のプロフィールを。

北海道足寄郡足寄街路里。
北海道足寄高校生3層ときの1991層にエキスパート野球パターン話し合いで阪神タイガースって福岡ダイエーホークスが4辺り指名で競合し、抽選の結果ダイエーがやりとり特典を獲得したが入団をイヤッし、アダルト野球の新日本製鐵室蘭へ進んだ。
1994層に新日鐵一門の野球部の統廃合によって新日本製鐵広畑へ転籍し、チームの立役者として健闘した。
・2000層エキスパート野球パターン話し合いに対して西武ライオンズを逆指名、2辺り指名で入団。
・2001層、エキスパート初制覇を含む3勝を数値。
・2002層、スクリューボールを維持。
・10勝を挙げ、ついに特殊投球回に達して防衛確率リーグ5位の記録を記し、チームの優勝に有用した。
・同年はオールスターレクリェーションに出演。
・2003層は2層耐久となる10勝以上を挙げた。
・2006層、石井貴に次ぐチーム2位のホールドを挙げた。
45試合に登板し、防衛確率は通年通じてワンポイントテーブル、被本塁打は1本だった。
・2007層、自分最多の47試合に登板し、リーグ3位の27ホールド要因、防衛確率2.22。

ここまでが三井浩二君のプロフィールであり、
エキスパートも実績のある三井浩二君のプロフィールです。

三井浩二君のプロフィールの続きだ。
2008層オフポスティングシステムによる。
35年代での消費は史上最高齢であった。ただし年月日までに入札を行う球団は現れず、2009層1月々5日に再要請を持ち掛ける。
入札を行う球団は無く、西武といった再契約する。「入札されなかったスポーツマンが同一年度内にもうポスティングシステムによる会社」や、「2回続けて応札が無かった会社」は、一気に史上初です。
ポスティングシステムで入札がなかったスポーツマンは、他にもいて、岩隈や大塚もそうであります。因みに。
2009層は19試合の登板に終わり、防衛確率6.23といった疾患を乗り切ることができなかった。10月々2日に戦力外部知らせを受ける。
時季終了後、12球団ミックススウィッチ圏外に参加した。
2010層は東北楽天ゴールデンイーグルスの春季キャンプにチェック中継として侵入、3月々4日には福岡ソフトバンクホークスの入団チェックを受けたが、いずれも不合格となった。3月々30日に健康休業を表明した。
ここまでは三井浩二君のエキスパートでのプロフィールです。

三井浩二君のエキスパート休業後のプロフィールだ。
健康休業次、
2011層7月々、埼玉県内入間市に「入間野球道場」を開講し、指導を行なっている。その野球道場は西武の三井浩二大友進、加世田美容智久が識者を務めている。
2015層10月には、「三井杯十勝少年野球チャンピオンシップビッグイベント」を北海道十勝管内で開いている。
こういう三井杯はもちろん、三井浩二君の三井です。
また、J SPORTSの主力リーグ生録でオブザーバーを務めて掛かる。
米国取り組みを目指したプロフィールから、アメリカの球界に関する認識は特色であり、左手投手の三井君から見るレビューは、わかりやすく丁寧なレビューは評判あります。

郷里足寄街路の出身の松山千春と伝達が激しく、自身のシンカー系の曲り目に「チハルボール」という名づける。当初は後援会長を務めていた政治実家の鈴木宗男にあやかり「ムネオボール」という名づけていたが、鈴木の不祥事により呼称を変更した。
ムネオハウスで有名な鈴木宗男君だ。
文化放送ライオンズナイターでは「大空といった地面の申し子」と呼ばれる。

こういう三井浩二君のDVDについてですが、
三井浩二君と同様に、元エキスパート野球スポーツマンからも絶賛の声もあがっております。
一つを披露いたします。

エキスパート野球スポーツマンの制球技術の内密が分かります。
楠城 裕介氏 / 根源・都内ヤクルトスワローズスポーツマン

こういう三井浩二君のDVDは、投手がハンドリングを良くする為に必要な実態やわからない実態、成長の作風など、毎日の成長で直ちに実用ができ、ピッチングの手法がわかり易く、細く説明してあります。幼子からアダルトまで,大勢に参考になると思います。
ボールの握りお客、手の用法、曲り目の投げお客、徒歩の下げお客、出し方、グローブの用法など、その全ての成長方策が、細く説明してあるので、スピリットをもちまして成長に取り組んでいただけると思います。
正邪、こういう「野球ピッチャー進出レボリューション」を観て個々のレベルアップにかけてほしいだ。
制球力を上げたい者は必見です!!

エキスパートもビギナーももちろんですが、ハンドリングの生命さは、当然ですし、元プロのスポーツマンが言うことであるので、間違いないですね。

こういう三井浩二君のDVDの喝采だ。

藤田 日光氏 / 根源・阪神タイガース、都内ヤクルトスワローズスポーツマン

こういう「野球ピッチャー進出レボリューション」という三井浩二君細工の画像は、制球力を掲げるのにポイント全てが、細かく説明されている。
会話って、反応でアマチュアの方にも、わかりやすいと思います。
また、中学校、ハイスクールで、投手として、伸び悩んでおるお客、立役者としても、レベルアップしたお客など大勢に参考になると思います。
肝心や、手法なども、分かりやすく、説明されている。
熱演をする己以外にも、野球識者、親にも、こういうDVDを観て、指導して頂けると思います。
こういう三井浩二君細工のDVDを観て、進出の近道を通してください。
コンロトールを良くする為の評論が細かいだ!

エキスパートも健闘されて方もこのように評論を、評判を通していただいておりますので、それも投手の方が、このようなことをいうは、そろそろDVDで見極める結果、報ずることは、さほど罪ではない。に関しての論証ですね。

こういう三井浩二君細工のDVDの喝采だ。

水田 圭介氏 / 根源・埼玉西武ライオンズスポーツマン

三井浩二君は西武ライオンズで同期入団で勝者、後輩の付合いだ。 野球に対する言い出しや、試合の言い出しなど、何かとさせて頂きました。
今回、三井浩二君のDVDを観て、正邪投手の方には観てほしいと思いました。
ぼくは内野コツとして、エキスパート12通年やる事が出来ました。エキスパートも、ここまで細く、評論見込める者は少ないと思います。
やがて野球をする者、自分の投手としてのアビリティーをレベルアップしたい者、ハンドリングを良くしたい者など、何かと参考になると思います。
1つ1つの動きには両者目的があるので、その目的を理解して体を動かす事で、進出がし易くなると思います。正邪、こういうDVDを観て、意識を厳しく持って頑張ってほしいだ。

内野コツ照準もこのようにレビュー、評判をされております。
いいハンドリングをする結果、内野の守備や挑発の拍子も変わってきますから、重要ですね。

三井浩二細工のDVDも説明されておりますが、
どんなに手早い球が投げられてもハンドリングが悪ければ意味がありません。
草野球ピッチャーにミニマム必要なものはハンドリングだ。
かりに球が遅くとも、ストライクさえ投げてくれれば、特に野球は成立します。
何とか打ち込まれたとしても、満杯ボールが飛んで来る当たり、プラスの野手は飽きずに熱演ができる。
顧客チームのバッターもバンバン打てて、ヘトヘトになるほど野球を喜べるでしょう。
それに対して、ノーコン・ピッチャーは困りものだ。
三井浩二君も言われてはおりますが、
敵手もプラスも野球をプレーすることができません。
誰より投げていらっしゃる本人が鬱陶しいはずです。
生真面目の制球は曲り目の制球にも結びつきます。
生真面目の制球が悪い人を見てみると、絶対と言って良いほどに曲り目の制球も悪いです。
これは、生真面目がピッチングの基盤です事を示しています。
こういう生命さ、当たりまえかもしれませんが、敢然と理解して、三井浩二君細工のDVDを見ていただくことをお勧めいたします。

真理、直球を思った様にハンドリングできないはコツ投げになっている事が疑われます。
その状態でボールを曲げるという高度な事を取り組んだとしても上手くいくはずがありません。
ボールが曲がらないどころか、投げた球はキャッチャーのミットはかけ離れた所に飛んで行く事でしょう。
では、生真面目の制球を完璧に始める。
それが出来た上で曲り目の維持に入って出向く事を強くお勧めします。
ここが、三井浩二君の訓示の要ですね。
最近の高校は球が手っ取り早いだ。
140km/hテーブルを平気で差し出す投手も珍しくありません。
テンポだけ見れば、エキスパート野球と遜色ないほどだ。
それなのに、
高校が即戦力投手となることはかなりありません。
「とりわけ違うのは何?」
それは・・・
「ハンドリング」だ!
これは、元エキスパート野球スポーツマンの三井浩二君が言われているので間違いないです。
エキスパート野球という甲子園を見比べて頂ければ、はっきりわかります。
では、ここからは三井浩二君が中心にハンドリングについて説明していきます。


野球ピッチャー進出レボリューション~ハンドリングを良くする成長法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 細工】画像2枚仲間



お疲弊だ。
やりました。此度、開幕ですけれども、勝ちました。去年は4連敗オープニングだったのでね。それでですけれども、去年は、法則開幕から1闘争も5割を超えたことがない時節であり、さみしい感じしましたけど、
その感じは、此度勝ったので、首位ですし、あした勝って、勝ち越しからスタートしたいところでは来るね。
いやはや、見たいエリア。それはムーブメント便りであり、11時間からのですけれどもね。スカパー!での覇者野球便りあるのですけれども、それをね。みたいな?というね。思ってはいます。
で、ヤクルト以外ではあるのですけれどもね。広島のジョンソンですけれども、5回も持たずにイチコロになった旨ね。それは尊敬ね。これが、昨年と違って、流れが去年は洗い浚いカープの度合だったのが、それがこっちではないのかな?それを象徴するイベントかな?ってね。思ってはおるのですよね。
あとは、ジャイアンツは普通に勝った?

で、他の本番はどうなったのかな?スピリットには生まれ変わるところではいらっしゃるのよね。
そういえばですけれどもね。ハムは大谷が徒歩の差し障りでWBCにですけれどもね。辞退に関してになったわけでね。
それでさすがに開幕投手にはできないし、先発投手としてのですが、配置はできていないわけでね。今年はですけれども、DHでスタメンで野手メインで、時として、リリーフをするのかな?とも思うのですけれどもね。
ほんとに、二刀流にですけれどもね。考える場合であれば、やっぱり野手で原則打席を達成するのは無論という結果、そして、投手というのをね。するとね。
こうなってしまうとね。DH又は外野でリリーフしかできないのよね。
ということでもあるけれどもね。こういうのってね、どうかな?というね。
どうしても、二刀流生まれるのであればね、そうするしかないでしょ。ってね。
対話戻してですけれどもね。開幕ね。勝てば最高ですが、負けたら、どうせ開幕戦では余るのよね。そういうこと。

で、昨年のことをね。はかることをね。勝ったのは良かったですしね。
スポーツマンね。危険よね。今日はナイターであしたはデーゲームという結果、エネルギーね。
起きる時間も違うし、今日はナイターであっという間に寝て、早い時間に起きないといけないのはね。大変ですよ。
ほんとに、明日の先発投手はですけれども、この日に備えているから良いものではあるけれども、野手はね。エネルギー。これで勝っていて、考え鋭くできていれば良しけれどもね。
負けていたとしても、ぼろ見逃しとか、明日に引きずらないような感じではあるからね。
そんな感じであるとね。どうだろう?

で、開幕投手って永らく最高峰同士の勝負をね。していかないといけないわけでね。見逃しが貫くってね。ある程度ね。この流れになってしまうので、今年はこんな貧苦クジみたいな投手は誰かな?というね、幸いですけれども、ウチの石川はですけれども、此度勝つ旨できたのでね。そこから活躍をしてほしいね。で、次は音痴のアウエーか。
というのは、前日、球値は多かったとはいえ、はじめて調子よくなったところだったので、歯がゆいといえば、もったいないのですけれどもね。
も、外人投手を数値の関係ではあるのですけれどもね。数値消しないといけないわけで、ここで1自分を洗い流すことになるのには、良い結果だったのかな?ってね。
ルーキは最適投球したが、ギルメットはまだまだダメという旨。そして、今日の先発投手のですけれども、オーレンドルフってブキャナンを先発周期で回すこととなりそうなので、これは、両先発投手のカラダには入るのですが、件数オーライになるかもしれないです。
これで、先発投手のどちらかがわるかったら、ファーストの外人だグリーンを入れて、上手く畠山を休ませながら、使っていくのかな?ってね。思うところですけれどもね。
おおむね、4月の終わりのエリアまでそのあたりまでで使えそうな一員ってそうでない方を確かめる時間にはなっていくのかといった。

で、此度ですけれどもね。テレビで見るとする。
今日はスカパーではなく、BSで確かめることと行なう。OBだ宮本慎也がですが、辛口な解説をできるのでは?とも思っています。
NHKで解説をしていると案外神宮に来るリズムはそんなふうにはないですし、それもマイクの手前で話すことっていうのは、それほどは多くはないのでね。
で、今日の闘争。先発投手が両人NPBのですけれども、初登板であるから、昨日のマツダ会場ではないが、多量得点の取り合いになって、デーゲームなのに、5一目本番になってしまい、終わったら、ナイターに関してになってしまう可能性もありそうですね。
うしろの日にちあるかたは、困った感じになってしまいそうね。夜勤の前に野球という感じですとね。今日はそういうことには向かない闘争にはなってしまいそうね。
そんなのもあるけれども、不安であるけれども、どうにも違う通過にもなりそうな感じでもあるね。なるほど行きたかったわ。

さあ。後で始まりますね。今日の闘争でね。如何なる闘争をね。練るのかな?って思ってはいるけれどもね。
ってな結果ね。宮本慎也ですけれども、どういう感じで、古巣ヤクルトを斬るのかスピリットにはなっては見つかるのよね。
で、2番ショートから比べる野球観というのもね。スピリットにはのぼるエリアね。
それは他の仲間。他の仲間の1,2番バッター。あとはですけれども、内野アーム。とくにショート。セカンドですけれども、そのあたりのスポーツマンですけれどもね。いかなる世評にてみているのか?ってね。世評本位で思うところでは生じるのよね。
そんな感じでね。見ていて、どういう感じで野球観を持っているのかな?ってね。それを聞いて、いかなる作成になるのかな?というね。思っているのよね。
この闘争なんですけれども、とりわけ、両仲間ともにですけれども、初登板ので、闘争が読めないですね。
開幕戦などの最高峰勝負であれば、薄々のメドはたつのですけどね。

いやあ、いかなる闘争になるのか?としていたら、きっぱり発進はただれるようなそんな感じでね。いますね。
で、ベイスターズのルーキー投手ね。凄いね。結果はわからないけれども、上腕振れているからね。今永や開幕投手をしたのですけれども、彼も生きの良い投手ですしね。そういった投手っていうのは、ヤクルトにも来てほしいけれども、きませんね。
っていうのは、結び付きがないのか、スカウトの上腕が汚いのか?ちょっとわからないですけれどもね。
で、今回いらっしゃる投げてあるルーキーちゃん。けん制とかフィールディングが良さそうなのでね。投球に集中できるのかな?ってね。あと、球が動く、削減気味に来るし、チェンジアップも良的ね。
という結果ね。今日の闘争からそのあとにですけれども、対戦していってから、なぜ成長していくのかな?
見ていて、ああいう生きの良い投手っていうのは見ていて、ヤクルトにはなかなかいないタイプだから妬ましいものですよね。

必ずやね。闘争がながくなりそうなそんな感じね。
4一目本番にはなってしまいそうね。むしろ発進というか、立ち上がりっていうのは、如何なる投手も気苦労し、ここが勝ち負けなのかもしれないですね。
開始から良い打順に回って加わるわけなのでね。そういうことをね。考えるとね。発進っていうのは、勝ち負けをね。していかないとね。ダメですよね。
で、2回になると、打順が下がってくるからね。そんなふうに考えるとね。発進って1都度投げて、2回になると風情とかそんなのもあるけれども、慣れてはしまうからね。
たまたま、2回になると、落ち着いて現れるな?というのもありますけれどもね。
で、投手が打順に入って現れるのもあるからね。そこで落ち着いてアウトを断固召し上がるということがでね。出来るっていうのは、DHのないセリーグの武器でもあるしね。
で、DHをセリーグでもっていうのあるけれども、それは大裏ですね。
当然9個人で野球やるものですしね。

投手も打つことが好きなスポーツマンというのも多いですしね。でも、独立リーグとか、スポーツマンが少ないのであれば、DHをあって、投手交替を打順でしかたなく交代して行く結果、スポーツマンがいなく罹るような困ったことにはならないようにってね。しておきたいけれどもね。
あとはですけれどもね。何となく、セといったパでは微妙にやることが違っても良いのかな?って思ってはいますね。
至極同じ条件でやっても確率でないわけですしね。
報告かわってね。筒香のですけれども、スパイクなんですけれどもね。ナイキからビムロに変わっていますね。
今回、増えたよね。イチローも鏤めるし、おいらも草野球をする旨あったら、買ってみたいね。たしか?国産でしょ。それってね。大きいよね。徒歩にしっかりなじみそうですしね。
勿論靴っていうのはね。素晴らしいものをね。履きたいですしね。泣き所から敢然したいところですね。
あれ?WBCのときから、ビムロだったっけ?っておもうね。

ようやく始まりましたね。
っていうのは、夜に、11時間から覇者野球が開催している日には、覇者野球便りをやっているということでね。
色々連絡が入っているっていうのはね。あるからね。次の競争相手とかを調べるというのもあるのですけれどもね。
いまだに、4月なんでね。近々なのでしょうけれどもね。
わかった旨ね。打線ですけれども、川端がいなくても打線が活発なのは、良いことではいるよね。
前日は、3番山田、4番バレンティンが当たっていなかったのもあるからね。それで打てなかったということで、勝てなかったのも居残るね。
しかし、今日は、お願いしよエリア、相変わらず、当たっていないという一員いないのと、ここは、かわいい反作用。それに心配であるのは、畠山ですけれどもね。カラダ悪かったもので、ホームランを打てた結果、良いスタートを下回る旨できたのかな?
此度というこれからのですけれども、遠征も考えると好ましいセレクトできたのかな?

う~ん。ナーバス。っていうのはね。打つバッターですけれども、そういったときにですけれども、勝ち負けを避けても確定ということであると、間際にストライクを取りやすいというのも起きるね。
そんなところでもあるから、バントって、一長一短あってね。アウトを届けるというのもあるから、いい面もあるし、そうではないところではあるからね。そんなことを考えて采配をふるってほしいしね。あと、バントして、あとのバッターで打ち取られたとしてもですが、そうなったとしても、やることによってダメだったというふうに姿良いですからね。
これで、反対アウト1塁で打ちをめぐって、両人熱演になってランナーがですけれども、入れ変わってしまうとね。いなくなってしむといったね、装いといった風情っていうのはね。手強いからね。で、オーレンドルフの世評ね。どうかな?ってね。
あと何回はチャンスあるかとはおもうね。次は、1週間後の広島相手にどうなるかね?

で、そうなるとリリーフですよね。ここが機能するか仕上げるかが勝ち負けでね。
優勝したときはですけれどもね。後ろの外人来るけれども、3個人が断然しのいでくれたし、秋吉も良かったし、久古が左をキッパリ牛耳るというそういうのができると面白いのですけれどもね。
それが今年できるのか?飛躍の方程式ができるのか?というところですね。
昨年も広島はね。優勝したのは、ジョンソン、野村。黒田などの先発投手の活躍もでかいですけれどもね。でも、リリーフの外人ですけれども、ヘーゲンズ、途中から先発に行ったけれどもね。その代りに今村ね。で、8回は、ジャクソン。最後に、中崎みたいな方程式なんですけれどもね。そういうのができる仲間っていうのは、煩わしい論証なのでしょうけれどもね。
こんな面では、ベイスターズですけれども、目新しい外人のパットンが良さそうでね。これで7回、8回に癖球を投げる三前述。クローザーに山崎ですね。

ということをね。考えると、他のセの仲間ってね。背後はしっかりしている仲間に関してになると、ジャイアンツ?
沢村いなくて、新外人がハマるかですね。山口いて、マシソンいるので、いよいよなりそうなのですけれどもね。そんなに思うとね。リリーフ断然やるのは不可欠ね。
で、ウチ。秋吉は本当は、8回がベストなんでしょうけれども、石山も良いですから、石山8回で、その前にルーキいて、秋吉が完結9回という格好できそうですから、あとは、左の強打者が多いセリーグでですけれどもね。そういったところでの左殺しという意味ではね。ぜひとも久古のリバイバルをね。下さいね。
秋吉が、いわば位置づけ手遅れんでね。左の強打者だ筒香や阿部、糸井などいるので、そこを一言でハッキリ抑えてくれるような投手いて受け取るって、科目が増えますからね。
しっかり、先発は5回で3ショップまでにしていれば願わくは打線の沸騰感激止まるのね。

そういうことでね。いよいよ接戦に組み込む旨というのが重要ではあるかとね。あまり思ってはいるのよね。
で、打たれてしまったら。仕方ないというふうに思われてほしいくらいのスポーツマンでてほしいけれどもね。どうなっているのかな?そういうことでね。
で、阪神とか中日の評価がおいらとしては悪いのは、やはりリリーフで不安があるエリア、そして、打線がないというところね。そこが一大問題であってね。いくらショップをなんともね。舞い戻る無念あるとね。外圧というのがね。上がっては欠けるというのもあるしね。
で、どうでしょうかね?では、1周り。全部の仲間という対戦してみて、4月が終わってみての本音を持ってからですね。ゴールデンウイークが終わってから、そこからが勝ち負けでね。チェンジ戦ですよ。ココって、生真面目勝負ではないので、勝てば大チャンスでね。本番差が大きく変わってくれるのでね。パの仲間の援護にお願いしよところではいるね。

よし、あとあとね。来週は野球視聴にでもまずは行ってこようかは思ってはあるけれどもね。
で、来週の遅ればせはですけれどもね。BCリーグのメイン開幕戦も行ってきて、どっちが勝っても当たりまえように、気楽に闘争が確かめる旨できるようにってね。思ってはいますね。
で、来週までに色々徴候用の色紙をもちましていこうというね、こんな搭載というのをね。しておこうってね。思うのですけれどもね。
やがてですけれどもね。まずは日時を見て、行きたい闘争といったそうではない闘争というのもあるから、その感じをね。感じておこうといったね。おもうところではあるけれどもね。
ってな感じですね。
今年はピンポイントでしぼって、野球視聴にでもでかけておこうというね。思います。コストないから、そのあたりをね。考えるとね。しぼっていかないとダメであるからね。
ってな感じでね。
よし。金曜にですけれども、色紙やマジックなどを用意しようというね。あとは、スマホの充電忘れないようにしないとね。

全容、望ましいものではありますね。
も、複雑でございます。今回、状勢を崩さなければ、神宮に行く旨できたのにね。
おや、失敗しましたね。っていうのは、今回、神宮球場に行くつもりではいたけれども、それは状勢を考えたら、行かないで、一息につかった常時は正解だったけれどもね。
神宮にできるだけ行って置きたかったね。
山田のホームランをね。作る旨できたわけですしね。バレンティンのタイムリーもあったし、で、最後の最後に、鵜久森が代打でできて、初球を最新振りで決別満塁ホームランね。
いやはや、なかなか見極めることのできない。満塁ホームランをあるし、代打で初球決別ホームランも強いしね。
いやはや、9回にまさかの坂口を1アウト2、3塁で迎えて、敬遠して、わざわざ山田で勝負して、山田を三振。バレンティンをショートゴロで抑えたので、さほど赤字でしたが、それもありながら、そのあとに最後にああいうドラマが待ち受けるはね。

という、相成りまして、今後の闘争の方向にも多々楽しい通過にかけては行くのかな?ってね。思ってはいるそんなところではあるけれどもね。
此度良かったのは、あとあと、代打の立役者になりそうな。元パリーグのスポーツマン。右だと、決別ホームランを放った鵜久森。左ですと、ロッテから大松ね。ここがこうした感じで、代打の立役者がいるは大きいね。
そのうちに内野ならばどこでも守れるし、前年代打成功率が4割近かった今浪。彼も元パリーグ日本ハムね。ショートでセカンドサードもできるというのが、非常に大きいエリアね。
で、上気になってはいるのは、榎本ね。彼が打つ旨できるようになったらですけれども、バレンティンや、坂口、雄平のカラダ次第では休ませながら、かつ守備力を落とさないようにできるわけでね。火曜日は、藤浪をね。回るわけでね。そのあたりね。榎本も代打1番手でね。かしこくはじまりあるので、件数でてほしいものですね。

で、おいらの中ではこれは他の2カード見ていないで、覇者野球便りといった印象ではあるけれどもね。マツダの闘争では動画を少しづつではあるのですけれどもね。探る旨できたから、ある程度は聞き取れるけれどもね。
取り敢えず、ウチは今の感じであれば。4位はほとんど抜群かな?ともいえるスペックね。
これは個人的な印象で、1周り当たってみての本音って、4月終わってみて、では、GW終わってみて、そして、今回ですと、チェンジ戦始まる前。終わった後、オールスター前のブレークタイム。
ここが様々変わり目であって、オールスター明けって始まったら、もう一度6連戦でひたすら夏は覗くわけで、あっという間に秋になっていくようになるし、いかなる夏になるのか?
ストーブリーグになってしまうのか、優勝合戦になっていくのか、それとも失速してしまるのか、ここらである程度の品物っていうのはね。わかってはきますからね。
で、今年の只今をね。思ったことを書くとしようかな?

とりわけと思ったのは、今年前述と思ったのは、ベイスターズといった広島なんですけれども、まずは広島、目当ての自滅に助けられたにおいて。いっぽ間違えたら、3連敗もあったわけでね。
それをメイン開幕とはいえ、2勝1敗の勝ち越しができたことが大きい。
本当は、ビジター。甲子園はセンバツで使えないので、京セラも無理でか、強行してほっと更に神戸での開幕のセレクトもあったのですが、それをしないで、開幕戦をやる優待を放棄してくれたから、広島でできたわけでね。これはでかいし、ジョンソンがさんざん大荒れでイチコロされながら、2戦照準、3戦照準には勝てたっていうのはね。
もし、優勝したら、2戦照準で劣勢から勝つ旨できたという旨ね。
で、阪神ね。メッセンジャー。岩貞。藤浪が投げて掛かる間は凄いけど、あとは貧弱でとくに守備のザルさはつまらないね。年間100不手際は固いでしょうね。
あと、リリーフのドギマギぶりを見てしまうと何ともところですね。

で、先発3枚以外では取り敢えず、有利にはなっていく旨できるのはね、良い感じですね。勝率も行っても5割かな?という感じでね。それ程打てる質感もないですしね。ただ、メインの甲子園とかですと、スゴイフィーリングがね。あるからそれに飲み込まれない旨ね。
特に、先発投手をマウンドから早めに下ろす旨。そっち不可欠ね。
あとは、左打者が多いので、左のリリーフが、中澤か久古保留というところにはなっては生まれるのかな?ってね。
で、中日ね。難しいよね。活気を昨年のウチによってつけてしまった。ベイスターズちゃん初めて活気をとめてほしいね。で、今回永、井納というところが残っていますからね。しっかり、ウチが舐められて増える論証ではあるのですが、ここで敢然して生じるのかな?ってね。
中日はようやく高橋周平という福田が助かるような感じで、今年行ったほうが、良い結果生ずるのかもというかってに思っています。今年も辛いレクリェーションが貫くかな?って思いますね。